脱毛ラボ・全身脱毛料金プラン

「選べる部分脱毛」
脱毛ラボは今人気の全身脱毛サロンです。学生の間でも今は全身脱毛は当り前のこととなっています。特に脱毛ラボは痛みのない脱毛でも人気が高く、その上料金的なことでも人気がありそうです。

 

学生でもバイトをしながら簡単に払える脱毛ラボの料金プランにはお得なコースがいっぱいです。

 

まず脱毛ラボでは月額制コースを実施しています。1カ月9980円だけで払った分だけ脱毛をしていくというものです。

 

全身48カ所を月に2回の施術で年間24回まとめて予約もとれます。

 

もちろん料金は1年分まとめ払いなんてありません。そして1回の施術で全身の25%を行います。つまり1カ月に2回で全身の50%の脱毛を行なうということになります。25%が9980円ということですね。

 

それを1年続ければほとんどきれいに生えない状態になっていきます。これならバイトしながらでも軽く返せますね。でも人によっては部分的に単発でちょっと脱毛したいという場合もあります。

 

また生えてきたら脱毛して繰り返すうちに完全に脱毛されていきます。そんな単発脱毛プランとして都度払いシステムがあります。これは部分によって980円から9980円となります。

 

また期間限定でいろいろなキャンペーンを行なっています。今回は1,980円の全身おためし脱毛が、なんと14か月無料といううれしいキャンペーンも行なわれています。

 

 

【期間限定キャンペーン】

 

 

月額制はスタートしたらすぐに24回までの予約が取れるけど、やめたいときはいつでもOKです。

 

自分の脱毛状態や、お財布の状態によってもやめたり一時ストップができるんです。

 

これもうれしいシステムですよね。やっぱり脱毛の痛みが少なく、お得な月額制があるというのは他のサロンにはない魅力ではないでしょうか。

 

そして安心保証と安心の高い技術もダブルで安心できると思います。