脱毛と痩身が同時にできる!キレイモの料金プラン・メニュー・キャンペーン情報

KIREIMO -キレイモ-
キレイモの人気は痛みのない脱毛という活気的な脱毛法の他にも料金プランやメニューにもあります。

 

キレイモの料金特徴はその人にあった脱毛を自分の好きなだけできるというものです。やめたいときにやめられるというのも人気です。

 

1カ月に2回サロンに通うようになっているのです。でも2回の施術で全身コールの50%の施術を行なうことができるんです。2カ月間でつまり4回の施術が終ると全身の26カ所が完了します。これで全身脱毛が1サイクル終了となります。

 

つまりこれが月額制パックプランというもので、これが1カ月9500円となります。

 

つまり9500円×2カ月で全身脱毛26カ所が完了します。これを満足するまで何回も受けることができます。

 

逆にどこでもやめることができます。高いローンを払ってしまって途中でもうストップしたくてもできないなんてこともありません。支払は1カ月ずつなので安心して続けることができます。

 

しかも今なら初月分無料で、全身33か所の脱毛とハンドの脱毛体験もできます。こういたったキャンペーンはうれしいですね。

 

キャンペーンバナー

 

 

またキレイモが他のところと違うところはやっぱり施術にあります。冷たいジェルを使って炎症を抑えるという一般のサロン脱毛と違い、このジェルを使わずに炎症を起こさないためのスリムアップローションを使うことで炎症が起らないのです。

 

もちろん痛みのない脱毛でも人気のキレイモでは、痛みと炎症がないことから大切な日の前日でも安心して脱毛することができるのです。

 

またもちろん、勧誘も一切なく明りょうな料金です。それは月額制パックプランを見てもすっきりしていることが分りますね。

 

また全身6回コース114000円、12回コース212000円、18回コース290700円という割安全身コースももちろん用意されています。また脱毛状態によって他のコースに延ばすこともできるようです。