エターナルラビリンス・全身脱毛料金プラン

エタナールラビリンスの料金プランを考えていきましょう。これほどゴージャスで確実な高い技術と最高のサービスを受けることができても、とてもリーズナブルなのでちょっとおどろきです。まず60回フリーパスという料金プランがあります。

 

全身の10カ所を脱毛し放題というお得なもので好きな時に予約を取り、好きな部位を60回脱毛できます。これは月額制になっていて1月4980円と特別価格になっています。

 

他にも月額制1月9500円というものがあります。年間で22部位を6回脱毛することができます。これなら続けたくなくなったらストップすればいいのでやめるのも自由ですね。

 

他にも30年間保証の全身脱毛コースもあります。完全脱毛といっても、もちろんまた処理したところに生えてくる可能性はあり、それは仕方ないことです。だからこそ30年間、生えてきたらすぐに脱毛ができるという安心コース。回数無制限で298000円というタイプのものも人気があります。

 

ちょっと高いと思われそうですね。でも実は30年もの間、保証が月々830円払うだけで実現するのです。脱毛はどんなに永久脱毛と言っても、永久などないのです。個人差があり、それによっては数年後には元に戻ってしまうこともあります。

 

しかしそれは施術の問題ではなく、体のサイクルなので仕方ありません。でも10回脱毛をしても15回しても20回してもなかなか完全脱毛にならない人はどれだけ料金を使っていることでしょう。それなら月々830円払っていつでもきれいにしていられる方がずっといいですね。

 

めちゃくちゃ安心だと思いませんか。払い方も一括でなくても、いろいろなクレジット方法があります。どれも金利は一切付かないので安心して自分にあった払い方ができます。これなら確実にいつもベストな状態でいられるということになりますね。

 

それが月々なら830円、1年でも1万円以下ということだから絶対にお勧めです。