全身脱毛エタラビ渋谷の店舗情報|安くて高級ホテルなみのサービスが魅力!

エタラビの渋谷店は渋谷駅丸井ビルすぐそばにあります。特にエタラビというとやっぱり最高の技術と最高のサービスを体験できることでも有名ですね。高い技術と最高のサービスなのに今なら10周年記念ということで、月額9500円1年間で全身脱毛が体験できます。もちろん体験コースとして100名限定なので決り次第ストップとなります。

 

そして店内もゴージャスの一言、セレブ感覚の雰囲気で最高の脱毛施術が受けられます。タオルなどもすべて高級ホテル仕様のものを使い、高級ホテルと同じ衛生面で行なわれているのもさすがエタラビという感じです。

 

それなのにどうして価格はこんなに安いのか。それは広告料がかからないサロンだからなんです。雑誌やテレビの方から出演や取材が入るという芸能人御用達のエステだからその分、価格に返還できるというわけです。

 

それに他のエステで満足できなかった人の乗り換えがなんと5人のうち3人というすごい脱毛サロンです。つまり半分以上が他で満足できない人が口込みでエタラビなら必ず満足できると乗り換えてきているのです。他のサロンの中でも施術が早いこと、そして仕上がりがきれいだということでも有名なサロンです。ドクターのサポートも、もちろんしっかりとしています。

 

気に入らないときには全額返金制度もあるので安心ですね。しかしエタラビの技術の高さはとても定評があり満足のいかないことはまずないと考えていいのではないでしょうか。